先日はえどぴフォーラムにご参加頂きありがとうございました。
改めて感謝申し上げます。

現在、各番組の編集を行っています。
9/26頃にはYouTubeのURLをお送りいたしますので、もう暫くお待ちください。

先日、取り急ぎの第一報をしましたが、一部に録画不備があり、以下の番組は視聴が出来ない状況です。

現状、録画不備あり9/26頃に視聴が出来ない番組

・堤方4306「研究発表」
・ボン・ヴォヤージュ有栖川「5番組・すべての番組」
・プリメックス「20代保育士の学びの場」「世界5周トーク(冒頭15分)」 

現在希望される方に、下記の2点どちらかの対応をさせて頂きます。

①全額返金対応
②不備のあった番組の再収録動画等の配信

①全額返金を希望される方へ

申し込み金額の全額を返金させて頂きます。対応方法については後日お知らせします。

恐れ入りますが、10/3(土)までにご連絡をお願いいたします。 

②再収録動画等の配信を希望される方へ

再度、不備のあった番組のライブ配信や収録を行う予定です。その録画動画をお送りします。

現在、登壇者等の日程調整中です。

詳細は後日お知らせいたします(従来予定していた内容から変更する場合があります。また、基本的に録画不備のあったすべての番組の再収録を目指していますが、都合上収録が出来ない番組が出てくる可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします)

改めてにはなりますが、この度は本当に申し訳ございませんでした。

「当日は観れないけど、録画配信で観よう」
「当日はこの番組を観るから、後日録画配信でこっちを観よう!」

など、録画不備のあった番組を楽しみにしていた方も多いと思います。

主催側の未熟さを痛感いたします。大変申し訳ございません。
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。

従来の配信とは異なりますが、再収録等の番組に関しては、さらに充実した魅力的な配信を検討していますので、ぜひ楽しみにして頂けると幸いです。
ご理解ご了承の程お願いします。

ご意見ご質問がある方は、Peatixでのメッセージや下記のメールアドレスまでお願い致します。

最後にはなりますが、皆さまからのご感想・ご意見等を今後の運営の参考にさせて頂きたく、別送の「えどぴフォーラム・アンケート」へのご協力も頂けたら幸いです。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

代表・久保田修平
edopiforum.vol1@gmail.com