藤田大希氏/笑いマン

正規保育士と売れない芸能人をしている笑いマンです。

夢は「子どもも大人もイキイキ生きる社会を作る」ことです。
「毎日テレビに出る」ことです。僕も生きがいを持って生きたいです。

そのために僕ができることは、持ち前の感性、繊細な性格、活かし「人と笑顔」「人と人」「人と命」を繋ぐ〝架け橋〟になることです。

笑えない日もあります。
笑える日もあります。

こんな人でも頑張って生きているんだな、何だか少し笑えたな、明日も生きてみようかなと一瞬でも笑える時間と空間、パフォーマンスを作っています。

<履歴>

愛媛県西条市で生まれ、九州の大学、大阪の短大で、商業、経済経営学、保育、教育を学ぶ。私立、公立、正規、非常勤、地方、都会の保育士を19年間経験する。ベビーシッターのアルバイトを含め、0歳児〜小学四年生までの子達を担当する。芸能事務所Tに所属。声優、ラジオ、CMテレビのエキストラ、商店街のお祭り、保育園、放課後等ディサービスの出張ライブなどに出演。保育ドリームプランプレゼンテーション2018に登壇。定期的に笑いマンコンサートの実施。

登壇予定の番組

9月19日(土)10:30~11:30「 『笑いマン』とは、 何じゃらほい!?

参加申込みはこちら 

第1回「えどぴフォーラム」について