これから少しずつ「えどぴフォーラム」に向けて、今までの活動や今の想い、そしてこれからのビジョンを綴っていこうと思います。


修平です😁

これは僕たち夫婦が600日25カ国の世界一周「世界の子育て、保育を知る旅」から帰国した2017年2月の投稿です。帰国後、保育現場に戻り実践を重ねてきました。また同時に団体「aurorajourney -保育の世界を旅してみよう-」を設立しました。

たくさんの方に支えていただき、今日まで楽しく活動が続けられています。

世界一周の旅は終わったけど、まだ続いているような、はたまた新たな旅は始まったような気持ちです。これからさらにどんな出会いが待っているかワクワク、ドキドキします(代表 久保田修平)